マンションのゴミ置き場にゴキブリが 大量発生しないための完全対策とは?

24時間ゴミが捨てられるマンションのゴミ置き場でゴキブリを発生させないための完全対策とは?

ゴミ置き場に発生するゴキブリ対策はゴキちゃんストップにお任せ?

24時間ゴミを出せるゴミ置き場があるマンションで
夜ゴミを捨てに行ったら…
 
ドアを開けた瞬間
 
カサカサカサっと動く黒い物体…
 
なんて経験ありませんか?
 
24時間ゴミを出せるゴミ置き場があるマンションが多いと思いますが
そんなマンションのゴミ置き場は、夏になるとゴキブリの大量発生は
住民や管理している側が頭を悩ませる問題ではありませんか?

 

マンションなどでゴミ置場とされている場所って、1階などにあって
なんかジメジメしていませんか?
 
ゴキブリは湿気の多い、ジメジエしたところが大好き!
なので、ゴキブリにとっては住みやすい環境なのです。
 
そして、ゴキブリの食べるものがたくさん置いてある。
 
ゴキブリが何を食べてるかと言うと、ゴキブリは雑食です。
ある意味何でも食べるのです。
動物質・植物質・腐敗物などありとあらゆるものを食べます。
 
そして、ゴキブリにとっても欠かせないのが水です。
水さえあれば50〜60日も生きられるんです。半端ない…
 
逆にエサがあっても、水がなければ一週間で死んでしまいます。
 
ある意味ゴキブリにとって最高の環境になってしまっているのが、ゴミ置き場なんですね
 
では、ゴキブリ対策で一番効果があるのは?
ゴキブリは適応能力に優れ、学習能力もあるため、その場しのぎの対策では
あまり意味がありません。

そこでオススメしているのが”ゴキちゃんストップ"です。
 
ゴキちゃんストップのすごいところ
 
1.圧倒的なゴキブリ駆除力
特殊な製造方法で、薬剤が固い固形になっています。
それは、ホウ酸などの含有物が一番有効な製造時と同じ条件で閉じ込められているから
圧倒的なゴキブリ駆除力を維持できるのです。
 
2.長時間使用できて、経済的
有効期限は開封後2〜3か月(業務用で使用の場合)、一般家庭では6か月程度有効です。
 
ジェル状の薬剤はホコリが付きやすく、ホコリや臭いがつくと
ゴキブリが食べづらくなりますが、ゴキちゃんストップは
完全固形でホコリが付きにくく、長期間使用できます。
 
3.何よりも置くだけで、とっても簡単・便利
厚さ5ミリの薬剤だから、物と壁の隙間など設置場所を選びません。
ゴキブリが好みそうな場所に置くだけ、簡単だからとっても便利!
 
4.死骸を見なくていい
ゴキちゃんストップで駆除されたゴキブリはほとんどが外へ出て行き、息絶えます。
なので、死骸を見なくて済みます!
ゴキブリが大嫌いなあなたは、これは本当にうれしいことでしょう!
 
ゴキちゃんストップは、実際にプロの業者も使っているゴキブリの駆除剤です。
置くだけというとっても簡単な方法で、ゴキブリを確実に駆除ができます。
 
ゴキちゃんストップでゴミ置場に現れるゴキブリをストップさせましょう!